スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >住宅営業の達人になる >>住宅営業の極意/契約率の高い客は来場の仕方で分かる

住宅営業の極意/契約率の高い客は来場の仕方で分かる

住宅展示場に来るお客様の歩き方でこのお客様は
契約するなと言う事が分かります


ふらふらせずに真っ直ぐに歩くお客様は
近いうちに住宅を買おうと決めている
本命のお客様です


営業マンは見落としてはいけません
本命客の特性を上げます


ダウンロード (17)


1>設備機器等使い手として切実な質問をする
2>価格の事を色々と営業マンに聞く
3>殆どが夫婦ずれか一人ではこない



住宅営業の極意はこの3点になります
住宅を買うというのは一生に一度の
買い物ですから、体外は一人では
決めない物です


ですから特に夫婦で来ているお客様には
契約しようかなと言う意志が強いお客様と
言えるのです

theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。