スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >最低限知りたい事 >>営業の離職率が悪いのは誰のせい

営業の離職率が悪いのは誰のせい

営業の離職率が悪いこれはデーターを取ると
一目瞭然です


私は、飛び込み営業一筋30年間
頑張っています
営業マンもっとがんばれこの事を
聞く言いたい気持ちです


営業の離職率はなんと90%とも
言われています、どういう事かと
言いますと10人中9人は辞める
と言う事です


就職情報を見ると営業職の募集が
多い理由が分かりますね


昨今営業マンに取って本当に厳しい
時代になって着ています
しかしこの時代でもコンスタンスに
営業成績を上げている営業マンは
います



ダウンロード (19)



営業職の離職率が高い中成果を上げている
営業マンは素晴らしいです


私が思うには、人一倍頑張っている
見えない所で仕事しているのです


営業マンもっと頑張ってくれよ
私は思います
売れないのは誰のせいでも
有りません



営業の離職率悪くても50%位まで
引き下げないといけないかと
思っています


私が飛び込み営業を始めた頃と違い
今は大分楽になって来たのでは
無いでしょうか


私が新人時代は研修なんか無く先輩と
一度動向して貰い明日から自分でこの地区
回ってこい、売れるまで帰ってくるな


私も営業と言う物を学びました
そこまでは今の営業マンには
言いませんが頑張ってと言いたいですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
