スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >最低限知りたい事 >>飛び込み営業の仕方で気をつける事

飛び込み営業の仕方で気をつける事

飛び込み営業の仕方も人それぞれ
違います、この不景気会社も良い人材とそうでない人材
振るいにかけています

飛び込み営業は、他の職種と違い良し悪しが
はっきりしています、

強調文将来のリストラ候補として上げられるには共通点が有ります
上司やお客様から何か指示が出るたびに聞く方がいます
自分で体験して感じて自分で築かないと意味が無いのです

飛び込み営業の仕方でも売り上げが
上がらないどうすれば良いと上司に聞く場合でも
私は、この遣り方で営業しています、

自分の意見をきちんと持ち上司に相談するなら
良いのですが、何故売り上げが上がらないのか
漠然と聞くのは、リストラの対象になりますよ


ダウンロード (15)


飛び込み営業の仕方まず自分で絵を描いて
どうしても分からない場合質問するのです

私も飛び込み営業30年以上しています
色々な営業マンを見て着ました
営業マンが商談を勝ち取れない人には
共通のパターンが有ります

それは利口ぶる事なのです

お客様も目が肥えて来ています
ネットで検索すれば直ぐに情報が
見れる世界です、営業マンが利口ぶル事
簡単に見過ごされているのです

飛び込み営業の仕方は年々違ってきます
当たり前の事ですが、人間の心理は今も昔も
変わらないのです

次の言葉を思い出して下さい

1>意識は行動を生みます
2>行動は習慣を生み出します
3>習慣は人格を作ります
4>人格が人生を決定するのです

飛び込み営業の仕方で迷った時は
この4点を思い出すと良いと思いますよ

theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
