スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >極秘ネタ >>攻撃的な営業生きるか死ぬかの戦い

攻撃的な営業生きるか死ぬかの戦い

攻撃的な営業は生きるか死ぬかの戦いです
最近売り上げが伸びないと嘆いている営業マンが
私の所にどうすれば良いか営業手法を聞きに来ます

日本経済を見ると、第一次オイルショック後
5,3%と言う成長でした、1979年
ゼロ成長期に入って来ました
GNPは、3,8%現在は0成長マイナス成長の
時代になってきました

日本の社会は、完全に成熟期に迎えています
何でも揃っている時代です

攻撃的な営業出ないと
今までの営業方法では契約が取れない時代
になってきています

ダウンロード (12)

しかしどうでしょうか?
物の売れない時代出合っても人間の欲は
消えない物なのです
そうでないと飛び込み営業で売れない
と言う事なのですが
この悪い時代でもトップセールスマンは
安定的に売り上げを伸ばしています


普通の営業マンとトップセールスマンの
違いは何なのでしょうか

攻撃的な営業を武器にしている
営業マンだけなのでしょうか
攻撃的な営業も必要だとは思いますが
私が思うには、トップセールスマンは
誰よりも多くの人から断られ、誰よりも
愛される営業マンではないと思います

theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
