スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >最低限知りたい事 >>飛び込み営業成功したいあなたに

飛び込み営業成功したいあなたに

飛び込み営業成功したければどうすれば
良いかと良く質問されます
私は、飛び込み営業30年行ってきました

飛び込み営業成功する為に色々な事
行ってきました
その中で一番大事な事が何かと言う事が分かりました
それは自分との戦いです自分に勝たないと
飛び込み営業成功出来ません

ライバル会社が安く商品を売りに来たので
解約になった、新規契約が取れなかった
結論的にはそうかも分かりません

飛び込み営業成功する為には
自分に勝つ事なのです、ライバル会社は全く関係
無い事に気が付いたのです


ですから私は飛び込み営業成功する為には
精神論が大事と言う事に気が付いたのです
私が行っている事を紹介します

ダウンロード (19)

寝る前と起きる時
今日は絶対に良い事が起こるぞと
自分自身に言い聞かすのです

その用にする事でモチベーションが上がり
良い結果が出ます

ありがとうございますと言う言葉も良く使います
人間は弱い物です、その為には人に認めて貰う事で
信頼関係が出来飛び込み営業成功します
上手くいかない営業マンだまされたと思い一度
試して下さい

始めは、今日は良い事が有るといい続けるのです
飛び込み営業を行っているといやな事ばかりです
しかし絶対にいい事が有るといい続けるのです

これを続けていると貴方の見える世界が変わって
きますそうなると飛び込み営業成功
出来ます

頑張って下さい、私もまだまだ勉強中です
一緒にがんばりましょう


theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
