スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >最低限知りたい事 >>値引き交渉術これでOKです

値引き交渉術これでOKです

ダウンロード (15)
値引き交渉これでばっちり

値引き交渉術を営業マンは
覚えないといけません
お客様は一円でも安く買いたい営業マンは一円でも高く売りたい
これが本音です

値引き交渉は得点方式では無いでしょうか
敵は客です。私の得する分が得点となります

もう少し値引きできないかな~
お客様に言われ、値引いた分はお客様の得点です
残りが、私(営業マン)の得点になるのです
値引き交渉すると言う事は
お客様も、買う気が有るから責めてくるのです

値引き交渉術を覚えて納得の行く
契約をする事が大事です
値引き交渉を行うと言う事は
ゴールの目の前ですクライマックスです


ダウンロード (20)

良く読まれていますありがとうございます
arrow42-021.gif女性の心理しぐさを知らないと一流の営業マンにはなれません

お客様の方がOO円にならないと提示してくる場合も有ります
この場合は私の経験では冗談半分の事が多いのです
現実なラインをお客様が提示する事はめったに無い
思っても良いです

値引き交渉術
A>半額なら買うよ
B>あっそうですか商品も半額でもいいのですか
A>もう少し安くならない
B>電車賃くらいならなんとかなります
  歩いて帰りますから
  それだけぎりぎりの値段です
A>そうですか、それならサービス付けて
B>分かりました、安くは出来ませんが
  通常は3か月の保障を1年間保障します

分かりましたこれで値引き交渉術
上手く行きました


セールスマンは、引き出しを多く持ち
臨機応変に対応する事です

theme : ビジネス
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
