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飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >極秘ネタ >>断りの言葉は、お客様の挨拶がわりです

断りの言葉は、お客様の挨拶がわりです

断りの言葉は営業マンならお客様から
しょっちゅう言われているかと思います

営業マンは断られた時から始まると言われています
お客様は少しでも安く買いたいという気持ちで警戒心
が有り、一応は断る、

断りの言葉を聞いたなら
今から本格的な商談と思う事です

反対法克服の心構え
1>断られたのは商談であり人格が拒否されたのでは無い
2>お客様は断っているのいでは無く説明を求めている
3>営業マンはお客様に敬意を持って接することです


ダウンロード (19)


断りの言葉がお客様から言われると
私の場合は、挨拶位しか思っていません
1回目は顔合わせ、1件のお客様に最低私は7回行く用に
心がけています

営業マンの飛び込み営業の訪問件数を見てみると
同じお客様に2度訪問する回数は50%以下です
3回目訪問する営業マンは数%です

このデーターを見ると、4回目訪問する営業マンが
勝つという事になるのです

お客様は良く来る営業マンから商品を買う傾向が
有ります

断りの言葉は余り気にしなくて
良いですよ

theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

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