スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >成功の哲学 >>ナポレオンヒルの信念で営業成績UP

ナポレオンヒルの信念で営業成績UP

ナポレオンヒルの信念で営業成績UP間違いなし

1>もし貴方が負けるとかんがえるなら貴方は負ける
2>もし貴方が駄目だと考えるなら貴方は駄目になる
3>もし貴方が勝ちたいと思う心の奥底で、無理だと考える
  なら貴方は絶対に勝てない
4>もし貴方が失敗すると考えるなら貴方は失敗する


4項目がナポレオンヒルの信念です
営業マンも同じです、

人間は自分で自分の運命を決定する事が出来る


ナポレオンヒルの信念を読み私も飛び込み営業で
多くの事を学びました

今月の目標無理と思わず営業マンは、自分を信じて
出来る出来る絶対に出来る目標クリヤーすると思うのです
そうするとアイデアが浮かぶ物なのです

013642_li.jpg

ナポレオンヒルの信念で言っている事は
成功は偶然では無いのです、今まで多くの成功者がいます
日々の努力により成功が出来たのです

ナポレオンヒルの信念を私は、目に見える所に
張り口に出して読んでいます
顕在意識と潜在意識と言う事聞いた事有るかと思います
顕在意識は氷を水の上に浮かすと見えている部分潜在意識は
見えていない部分、見えていない部分の方が大きい事が分かります

見えていない部分を刺激するのでです
ナポレオンヒルの信念を体で覚えると
潜在意識が刺激を受け肯定出来るしか考え無いのです
ですから営業成績UPする事間違い無いのでです

ナポレオンヒルの信念を寝る前に読んで
見てはどうでしょうか、最低1ヶ月は続けて下さい
1週間して結果が出ないと諦めないで下さいね
継続は力なりですから

theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
