スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >売り上げ200%UPの営業手法 >>売れる営業マンの心得で大切な事

売れる営業マンの心得で大切な事

売れる営業マンの心得私が大事にしている事
私は30年飛び込み営業をしています
お客様に怒られ本当に情けなかった事
腹だたしかった事思い出すと色々有ります
その反面貴方が一生懸命しているので
あんたから買うと言われた時のうれしさ
これが有るので30年も長く飛び込み営業
出来たと自負しています

売れる営業マンの心得で大切な事は
営業マンはお客様を大事にしてお客様に利益を齎す事と
思っています


ダウンロード (15)


今はバブルの時の用に物がどんどんと売れる時代では
有りません、昔は、営業マンがお客様に立て板に水
しゃべりまくりお客様をねじ伏せて契約を取るこれが
営業マンと私も新人時代教わり頑張ってました

インターネットも普及して情報が早く入手出来る用に
なりました、ひょとして営業マンより知識を持っている
お客様もいるようです

売れる営業マンの心得
私が常に大事にしている言葉

1>常に御客様の目を意識して身なりを整える
2>清潔さが第一
3>ビジネスとプライベートをはっきりさせる
4>目を輝かせ御客様のドアーを押せ
5>商品を売る前に自分を売れ
この5項目を大事にしています

theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
