スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >顧客の心を鷲掴み >>プレゼンテーションの極意はお客様の要望を聞きだす

プレゼンテーションの極意はお客様の要望を聞きだす

プレゼンテーションの極意購入後の満足感を
営業マンに話してもらう
プレゼンテーションとは、お客様のニーズを聞き出して
お客様の願望を実現する事です、お客様が商品を手に入れたら
どの用に役立つかと言う事を具体的に
イメージ出来た時購入します


貴方が車を買う場合を考えましょう、利便性、快適さ。ステイタス
自分のライフスタイルで納得すると車を購入します

プレゼンテーションの極意で大事な事は
1>営業マンはお客様の望んでいる事を聞きだす
2>購入後のメリットを営業マンは伝える

同じ車でもお客様は様々です、自宅で使うのかそれとも
仕事で使うのかで大きく変わります

ダウンロード (6)


プレゼンテーションの極意で営業マンは
覚えて置いて欲しい事は、お客様は何も為に車を買うのかを
考えてお客様に良いプレゼンテーションを行います

1>仕事で使うのでシンプルな車が欲しい
2>ゴルフに行く時に使うのでスポーツカータイプが欲しい
3>家族でドライブで使うので8人乗りの車が欲しい
4>サイドカーで買い物ちょい乗りで使うので小回りの効く車が欲しい


プレゼンテーションの極意はお客様のニーズをじっくりと
聞きアドバイス出来る営業マンでないといけません

theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。