スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >最低限知りたい事 >>商談の進め方で気を付けないといけない事

商談の進め方で気を付けないといけない事

ダウンロード (15)
自分を売るこれが営業の鉄則

商談の進め方で大事な事は
商品を売るのでは有りません、
自分を売る事が大事です

商談の進め方
本日は当社の商品を説明に来ました
今日は、説明で販売に来た訳ではない事を
お客様に話すこれが大事です


セールスマンは売ってナンボの世界です
買っていただき利益を上げるこれがセールスマンです
商談の切り出すタイミングが難しい

セールスマンの中には、話しても買ってくれない
売れないと先入観を持っているのでなおさら
売れなくなっているのです
商談の進め方でまず第一は
セールスマンの信用をつける

ダウンロード (17)

良く読まれていますありがとうございます

arrow42-021.gifプラス思考の考え方が大事です


信用が出来ると、どんな商品でも売れます
信頼関係をお客様と作るには、時間が掛かります

私は始めてのお客様と信頼関係を持って貰う為には
自己PRをします、自己紹介です
私は、大学時代空手部のキャプテンをしていました
そこで、培った根性で今はお客様に好かれる営業マン
目指して頑張っています

お客様に取って私が、空手部のキャプテンしている事
全く関係無い事ですが、これを話すと結構信用して貰えます

商談の進め方で大事な事は
セールスマンが優先して商談を進める事です

売れない営業マンは、お客様に優先権が有り
セールスマンは後から付いてくる・これでは
契約になりません

theme : ビジネス
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
