スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >最低限知りたい事 >>飛び込み訪問の3つのパターンでライバルの営業マンを圧倒する

飛び込み訪問の3つのパターンでライバルの営業マンを圧倒する

飛び込み訪問は3つの方法が有ります

1>ローラー作戦(ブルトーザー作戦)
軒並みに訪問する事、地域を限定してしらみ潰しに
訪問する、効率は余り良くないが数多く訪問する事で
色々なケースに直面できセールスに自信が付きます


特に新人営業マンはローラー作戦で飛び込み訪問
自信を付けて下さい



2>パラシュート作戦
読んだままの営業手法です、オフィスやマンションの最上階から
最下位まで訪問する営業手法です、効率が良い飛び込み訪問ですが
マンション等は留守宅が多いのが難点です


ダウンロード (12)


3>業種別訪問
特定の地域の一定の業種にマーケットを絞り訪問する飛び込み訪問
営業資料や顧客リストの入手が主な目的で訪問する為にカタログ
名詞は切れない用に多めに持っておく必要が有ります

この営業手法は有る程度飛び込み営業が分かり中上級者の
飛び込み訪問になります


飛び込み訪問3パターン有ります、私は30年以上営業をしています、
全ての飛び込み訪問で飛び込み営業行っています、
初めて回る地区はローラー作戦そこでお客様のスタイルが分かれば
業種別訪問その地区にはマンションオフィスが有りますその時の営業手法は
パラシュート作戦営業マンは臨機応変に対応して下さい


飛び込み訪問で一番大事な事は初心者も上級者も
同じです、毎日一定のお客様に会って話をする
これだけなのです

theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。