スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >売り上げ200%UPの営業手法 >>売れる営業マンの心得自分のデモブックを作る

売れる営業マンの心得自分のデモブックを作る

売れる営業マンの心得私が行っている方法を説明します、
商談の話材はベテランの営業マンでも中々大変です、
そこでですが、私は話材を切らさない為にデモブックを
作り活用しています

話上手な営業マンに比べて口下手の営業マンは不利とは
限るませんが本題に入るまでのつなぎが難しいかと思います

売れる営業マンの心得として私はデモブックを活用して
お客様の緊張や警戒心を軽くムード作りに役立てています
自分のデモブックを作りお客様に見せる事で自分や会社に
興味を持って貰えます

デモブックの効果は抜群です、デモブックで自分や会社を
初体験のお客様にさらけ出す事になります、ですから
ベテランの営業マンは作る事に抵抗を感じる事となります

しかし良く考えて下さい、お客様の目で見ると自分を露出出来る
ベテランセールスマンは脅威です、このセールスマンは余程
ばかかそうでなければ超一流と考えます


ダウンロード (19)

→営業極秘情報はこちら


いずれにしてもお客様に営業マンの素性が分かるので安心を持ちます
私も特に新規営業の時は、デモブックでお客様を安心させます
30年以上飛び込み営業行っているのですが売れる営業マンの心得
として続けています、

飛び込み営業マンは多いですがデモブックを使って商談
している営業マンは少ないというか私は、見た事が有りません
他人と違う事で自分を覚えて貰い強い印象を
与える事が出来るのです


売れる営業マンの心得として商品より先に
自分を売れ実践にはデモブックを作る


→売れる営業マンの心得続きはこちら


theme : いけいけ営業マン
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
