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飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >顧客の心を鷲掴み >>NOと言えない日本人飛び込み営業ではタブー

NOと言えない日本人飛び込み営業ではタブー

NOと言えない日本人相手の事を考えてかも分かりませんが
飛び込み営業の場合は余り関心しない言葉になります

お客様にこの商品高いね
言われた場合あなたはどう切り返しますか?
ちょと待ってください、営業マンにも責任が有るのかも分かりません

1>営業マンの説明不足2>お客様の思いこみ
この2点が考えられます

お客様が高いねと言う場合は、自分が思った値段より
高かったっという事です、あなたならどう切り返しますか

5分考えて下さい

ダウンロード (15)

よく読まれていますありがとうございました
arrow42-021.gif決済権限が無い場合の切り替えし方

1>最初は、否定せずお客様の要望を聴く
  お客様の言っている事分かりました
  しかし。この商品はお客様の要望には
  答える事が出来ません、他に削減出来る
  所考えましょう

2>NOと言えない日本人の場合は
  分かりました、頑張って見ます、しかしこの商品の
  原価も分かって無理と分かって返事をすると大変な事
  になります

請求書が来た時点で営業マンはお客様に私の値段と違うでは
無いかがんばると言ったでしょ、この用にクレームが入ります
絶対に無理と言う場合は、きっちり説明する事が大事です
NOと言えない日本人飛び込み営業では通じません

自分の為にもお客様の為にもその場しのぎの
返事するといけません

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genre : ビジネス

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