スポンサードリンク


飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

飛び込み営業で契約率上げるノウハウサイトトップ >顧客の心を鷲掴み >>トップセールスマンはABCの法則を必ず行っています

トップセールスマンはABCの法則を必ず行っています

トップセールスマンはABCの法則に元ずいて
仕事を行っています

A>当たり前の事
B>ばかにせず
C>ちゃんとやる


私も30年飛び込み営業をしています、その中で
売れる営業マン売れない営業マン多くの営業マンを
見てきました

トップセールスマンとは毎月安定した
売り上げを作っている営業マンです
そこでトップセールスマンに話を聴く機会が
有りましたので、聞いて見ました

何人かの営業マンに何故貴方は、毎月安定した
売り上げをあげる事出来るのかと聴くと、
トップセールスマンは同じ事を言いました
当たり前の事をやっているだけですよ

当たり前の事が成功の必須条件なのです
当たり前の事をばかにせず淡々とちゃんとこなす
トップセールスマンの基本です


売れない営業マンは、基本が分かっていないので
当たり前の事をばかにしてやらない、やらないので
売れない悪循環が起こるのです

トップセールスマンの言う当たり前の事とは
何でしょうか

5分考えて下さい

ダウンロード (17)


当たり前の事とは、営業の基本です。身だしなみもそうですし
挨拶もそうです、当たり前の事は他人から勧められても
絶対に定着しません

自分自身でこれは私に取って当たり前の事と自覚して
ABCの法則が発揮できるのです、営業で困った場合は
ABCの法則を自分に置き換えて考え直して下さい

トップセールスマンは当たり前の事を
人より多く活動するので多くの契約が取れるのです

theme : ビジネス
genre : ビジネス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

misono式ダイエット
