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前任者が退職した場合はチャンスです

前任者が退職しました、営業マンは前任者と同じ営業方法を取ってはいけません始めは、どの人がキーマンなのか分かりませんのでしかた無いですが、前任者が退職したからその通りやると言うのは間違いですこちらの方が効率良く出来る場合、キーマンに話変える必要が有ります前任者が退職したと言う事は有る意味でチャンスです、自分の色に染める事が出来る訳ですからその分自分はこの様な営業マンで前任者とは番う事をアピールしない...

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営業マンの心得/二代目のぼんぼんタイプ攻略法

営業マンの心得ぼんぼんタイプを落とす場合ぼんぼんタイプは苦労を全く知らない為誰かに騙されるとは全く思わない、ちょっとこれは良いですよと言われるとすぐに買ってしましますしかし問題はこの様なボンボンタイプのお客様は営業マンに取って絶好のカモな訳ですボンボンといかに仲良くなるかが大事です、営業マンの心得として覚えて置いて欲しい事です二代目のボンボンと仲良くなる為には共通の秘密を持つ事が大事になるのですボ...

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genre : ビジネス

ナポレオンヒルの信念で営業成績UP

ナポレオンヒルの信念で営業成績UP間違いなし1>もし貴方が負けるとかんがえるなら貴方は負ける2>もし貴方が駄目だと考えるなら貴方は駄目になる3>もし貴方が勝ちたいと思う心の奥底で、無理だと考える  なら貴方は絶対に勝てない4>もし貴方が失敗すると考えるなら貴方は失敗する4項目がナポレオンヒルの信念です営業マンも同じです、人間は自分で自分の運命を決定する事が出来るナポレオンヒルの信念を読み私も飛び込...

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魔法の営業プレゼン術で契約率を上げよう

魔法の営業プレゼン術は、私の営業のバイブル本です、魔法の営業プレゼン術の良い所は営業のプレゼンに特化した内容ですので営業マンは実践で困った事分かり易く記載されています吉野真由美先生は以前から営業のカリスマで良く耳に入れてました、魔法の営業プレゼン術を読むとなるほどと感じる書籍です内容は盛り沢山ですがお客様がモット欲しがらせるにはどうすれば良いか営業マンの欲しい情報が書かれています吉野真由美先生は、...

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考えておこうと言われた場合の対処

考えておこうとお客様に言われた場合営業マンは嘘契約出来るかと思ったのにと思うかも分かりませんそう考える営業マンはまだまだですお客様が考えておこうと言う時は殆どが買う意思が無く断り文句です営業マンはその言葉を逆手に取らないといけません、それではいつご返事いただけますかそれまでに良い情報をご用意させていただきますそれではいつうかがわさせていただいたら宜しいでしょうか?営業マンは積極的に次回の訪問を決め...

クロージング話法でばっちり

クロージング話法を磨いて成績UPする方法具体的に書いていきますクロージング話法は商談のタイミングにより押す場合と引く場合が有ります押す場合お客様が迷っている場合営業マンは背中をポンと後ろから押すのです強引なトークは嫌がられる場合が有ります注意を引く場合お客様の主張がはっきりしている場合例えばいらないその場合は営業マンはそれ以上話してはいけません引く事ですタイミングを見て来訪して下さいクロージング話...

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聞き役に徹する事は営業マンの基本です

聞き役に徹する事は営業マンの基本ですしかし新人営業マンは営業は、話すのが仕事だからお客様2倍も3倍も話すと言う営業マンがいますお客様が欲しいと思っている情報を提供し営業マンの情報を望んでいる場合はOKですお客様からの情報が欲しい場合は営業マンが主役になり話していると引き出す事は難しいです聞き役に徹する事でお客様は欲しい情報を手に入れる事が出来ます営業マンはお客様から欲しい情報が沢山有ります真のキー...

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