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トップセールスマンはABCの法則を必ず行っています

トップセールスマンはABCの法則に元ずいて仕事を行っていますA>当たり前の事B>ばかにせずC>ちゃんとやる私も30年飛び込み営業をしています、その中で売れる営業マン売れない営業マン多くの営業マンを見てきましたトップセールスマンとは毎月安定した売り上げを作っている営業マンですそこでトップセールスマンに話を聴く機会が有りましたので、聞いて見ました何人かの営業マンに何故貴方は、毎月安定した売り上げをあげ...
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提案書は提示するタイミングが鍵

提案書をお客様に提示する場合闇雲に提示するだけでは効果有りません提案書を提示するタイミングを逸するとせっかく素晴らしい提案書を書いてもボツになりますお客様の年次計画やタイミングを掴む事が大事になります大体の会社が3月決算で4月から年度が変わり3月までにもっと早く提案しないと今期は予算が間に合わなくなるので注意する事が大事です季節性の商品を扱っている会社は季節前に予算組みをしている場合も有ります一番...
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営業再訪問のタイミングをのがすな

営業再訪問のタイミングを工夫してますかお客様の方から営業マンが来てくれないと言うクレームが多く有ります、逆に来なくて良いのに再三来て煩いと言うお客様もいます、営業再訪問のタイミングが悪いと言う事です営業再訪問のタイミングを良くする方法は1>お客様に宿題を与えその宿題が出来上がる日を聞きます  そうするといついつまでに結果を出します、営業マンは  営業再訪問の日が分かります2>営業マンがお客様から宿...
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魔法の営業プレゼン術で契約率を上げよう

魔法の営業プレゼン術は、私の営業のバイブル本です、魔法の営業プレゼン術の良い所は営業のプレゼンに特化した内容ですので営業マンは実践で困った事分かり易く記載されています吉野真由美先生は以前から営業のカリスマで良く耳に入れてました、魔法の営業プレゼン術を読むとなるほどと感じる書籍です内容は盛り沢山ですがお客様がモット欲しがらせるにはどうすれば良いか営業マンの欲しい情報が書かれています吉野真由美先生は、...
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顧客ニーズの引き出し方3箇条

顧客ニーズの引き出し方現状に100%満足しているお客様はいません、競合商品を使っていても何らかの不満を持っています、営業マンは認識して下さい飛び込み営業で顧客ニーズの引き出すと口で言う程簡単で出来る物では有りません顧客ニーズの引き出し方1>あらゆる角度で顧客を刺激する一つの商品でも視点を変えて話せば関心有るか分かる価格の不満、デザインの不満、アフターフォローの不満質問をする、お客様の不満が解ります...
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